fc2ブログ
  ↓  ↓  ↓  ↓
 下のカテゴリー」からアナタの興味のある商材が捜せます。
カテゴリ
プロフィール

ハマダ

Author:ハマダ
浜田といいます。子供のころは、みんなにダメ呼ばわりされて、「どうせオレは・・・」と、いじけることしかできないダメ男でした。もちろんモテません。
 20代前半までひきずっていたんですが、すがる気持ちで買った一つのノウハウで私の人生は、完璧に変わりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 今は愛する人と結婚できたし、夜やっているお店の店長として頑張っています。いつか自分のお店を持つ計画もしています。
 過去の自分はホントに恥人間です。でも今はその時の自分にも、感謝できます。今の自分をつくってくれたので。

 皆さんも、なりたい自分になれます。

 ここにはいろんなノウハウや、マニュアル、裏技テクニックの商材だけを集めています。・・・たまに偉い人たちの名言集も。

 今の自分に満足している方は不必要なサイトですが、本気で変わりたい方、自分の能力をもっと上げたい方、新しい能力を手に入れたい方にお勧めできるサイトにしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。
 

ノウハウ書の使い方

 ノウハウ書は安くありません。でも本屋にはないもっと価値のある知識がたくさん入っています。ですから、商品情報をしっかり読んでかお買いもとめください。ちゃんと使えば安過ぎると思うようになるはずです。
 それから大事なのは 使い方 です。たまに全部読んで安心したり、気持ちだけ満たされて、行動に移さないままの人がいます。確かに知識は満たされて「もう大丈夫」と思うかもしれません。しかし、行動に移さないと自分を変えることができません。
 最近のノウハウ書は 簡単にできる行動 を、わかりやすく教えています。そのためいつでもできると思って安心して動かないままの人が出てきます。でも大切なのは行動です。人生を変えるのも、豊かにするのも、最後は
自分にしかできません
 又、行動するにあたって、自分にとって「勇気」が必要なときもあるかもしれません。でも失敗をおそれないでください。
意識しての行動には失敗、成功に関係なくとても意味のあることなのです。一回失敗しても、二回目、三回目とやっていくと、簡単に行動できるようになってきます。そしていつの間にか「できる自分」に変わっています。大事なのは最初の一歩
 自分もやっていることなのですが、行動したことを紙にかいておくことをお勧めします。書いた紙が増えていくと、自分が前に進んでいることがわかります。
 頭にダウンロード(入った)ノウハウはあなたの人生で強い味方になります。
 みなさんが
「なりたい」自分」になれるよう、心から願っております。

気になること

 たまに商材を2つ以上買い求める方がいらっしゃいますが、お勧めできません。なんでも瞬時に吸収できるスーパーマンみたいな人や、好奇心旺盛で、複数のことを同時にできる器用な人も極マレに いますが、ほとんどの人が、やらずに終わってしまうパターンに陥ります。よく考えればわかることなんですが、一番手に入れたい商材は一つに絞れる はずです。手に入れたい商材は一つにしぼりましょう。その方が確実に商材のノウハウを自分のモノにできます。その後また商材がほしくなったら、手に入れるといいと思います。

 それから、このサイトはどんどん新しく発売された商材を出していく予定です。その時、似たような商材で、「前のより内容がよさそう」とか、「こっちの方が良かったんじゃないか」と思ってしまう方がいますが、後悔することは全くありません。僕もいろんな似たような商材をみてきましたが、言いたいことはほとんど一緒だとわかります。特に違うと言えば文章の伝え方や、人間性ぐらいです。
 又、同じ商材内容でも、使い方が違うのがあります。わかりやすく英語の教材で言うと、「この特殊なCDを聴くだけで」とか「この映像をみるだけで」や「この裏技テクニックを知っているだけで」英語の力が驚くほど身につく!などです。これを利用して、購入の際は、
自分の性格に向いているタイプの商材を選びましょう。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ランキングエリア
ココにランキングのサイトを集めました登録は全部無料なので、よかったら使ってください。上位にランキングされなくても、多少のアクセスは稼げると思います。かんたんに登録できるものから、たまに管理人の審査が入るものまであります。
  • reachWORD
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン FX Blog Entry ランキングへ投票 くる天 人気ブログランキング リンクリックブログランキング 人気ブログランキング(学ぶ・自己啓発)
ブログランキング【くつろぐ】 bnr02.gif ビジネスブログ100選 toremaga_88_31_1_blk.gif blogrank7001.gif bp-badge-orange.gif
ブログランキング

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

検索エンジン登録 by SEO対策